我が家のイチオシ、鯖南蛮🎣!!!!#おすすめ#晩ごはん#レシピ#shorts

【鯖南蛮( ˙༥˙ )🎣】

鯖 5枚
片栗粉 適量

ネギ、茗荷

酢大3
醤油 大2
砂糖 大1
水 大2
(少しチンして砂糖溶かす)

鯖も酸っぱい料理も大好きな夫の一推しメニューです(๑‵ᴗ′๑) ⋆*

何回買ったかわからないくらいリピートしている鯖です。
前回の楽天セールの時に買いました◡( ๑❛ᴗ❛ )◡
今日はセール期間の5のつく日なのでよかったらチェックしてみてください♪
鯖は、大人が焼き鯖として食べるなら有塩(結構しょっぱい)の塩さばがおすすめですが、
子供が食べたがるので、最近は無塩の小中サイズが多いです🎣
大きいサイズの方が食べ応えはあります

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です