五十川敦子の写真 2.jpg
高知東生のシャブ愛人である五十川敦子容疑者は、元レースクイーンで彼女のブログ、また、肉声インタビューがありました。
スタイルも良く男性受けする顔の五十川敦子33歳。
文春によると、2009年には高知のシャブ愛人になっていました。
シャブ愛人と言っても、五十川敦子は高知東生に本気。
「彼は芸能人だけどすごく甘えてくるの」
「タバコがきれてからコンビニに行くだけで、一人にするなって寂しがるのよ」
「家では嫁さんが上だから、俺はダメな人間だってわたしの胸で泣くの」
「奥さんがいるのにわたしになついてくるし」
と、甘えてくるところ、母性本能をくすぐられ
好きになり7年間も不倫関係が続いていました。
どちらかといえば、いわゆる格差婚、高島礼子が格上で、高知東生は格下、格下は格下なりに、
主夫なり、徹底してすればよいのに、中途半端な加圧トレーニングジム。
シャブまでやって、ダメ男になりさがるのか。
五十川敦子は、高知東生のダメ男ぶりに、母性本能をくすぐられたのか。
ダメ男には、外見のイイ(男好きのする)女がつくのか。

https://www.youtube.com/watch?v=ZUhtNW2Tr8A

 3,828 total views,  2 views today

By admin